西永彩奈、20代ラストイヤーはグラビアの活動に意欲「できる限りのことはやりたいな」

西永彩奈/撮影=風間直人

西永彩奈、20代ラストイヤーはグラビアの活動に意欲「できる限りのことはやりたいな」

2月24日(月) 6:31

西永彩奈
【写真】変形V字下着を着用し、スレンダーボディーを見せつける

グラビアアイドルの西永彩奈が2月24日、都内で行われたイメージDVD「素顔のひととき」(スパイスビジュアル)の発売記念イベントに出席。イベント前に囲み取材に応じた。

■「バレないかドキドキしながら撮影した思い出があります」

本作は、身長154cm、スリーサイズが上からB79cm(Aカップ)・W57cm・H87cmのスレンダーボディーが魅力的な西永の47作目のイメージ作品。撮影は2024年10月に沖縄で行ったそうで、撮影のテーマを聞かれると「家政婦さんで、そのお家の両親がいないときにお子さんに、お姉さんが挑発したりイタズラしたりしちゃう内容になっています」と紹介し、撮影時の思い出を聞かれると「表紙のシーンは路地裏でゲリラ的に撮影をしたので、バレないかドキドキしながら撮影した思い出があります」と打ち明けた。

また、具体的にシーンの説明を求められると「最初の『今日からお世話になります』というシーンで、お笑い芸人のスギちゃんみたいなデニムのワンピースで登場するんですけど、それを脱いだらV字の変形衣装になって、最初から気合が入っている家政婦さんなんですけど(笑)、全体的に衣装がいつもより大人っぽくなっています」と笑顔で語り、「赤のボーダービキニを着たシーンでは、そこの子と一緒に海に行くんですけど、DVDで赤白ボーダーは意外と着てなかったなと思って、今日もそれに寄せてきました。このシーンはめっちゃかわいく映っているので、ぜひ見てほしいです」とアピールした。

加えて、大人っぽく仕上がっているシーンを聞かれると「変形のシースルーの衣装を着て、屋上で撮影したシーンがあるんですけど、(布面積が)本当にギリギリで動きすぎると出ちゃうから、動きをセーブしながら頑張って撮影したんですけど、屋外で撮ったのでちょっとイケナイことをしている気分になりました」と苦労を明かし、「夜ベッドのシーンは照明も暗めで、髪の毛も巻いてもらったりしたので、フェロモンがムンムンに出ているんじゃないかなと思います(笑)」と照れ笑いを浮かべた。
西永彩奈DVD「素顔のひととき」(スパイスビジュアル)より



■「20代のうちにできる限りのことはやりたい」

1月18日で29歳となった西永は、今後の抱負を尋ねられると「気づけば20代ラストなので、30歳になる前に今年はグラビアの活動をもっとやりたいなと思っていて、去年はファンクラブのみなさんとオフ会をしたりして交流が多かったんですけど、今年はプール撮影会とかにも出たいなと思いますし、20代のうちにできる限りのことはやりたいなと思います」と言葉に力を込めた。

制服美少女雑誌『Cream』の副編集長も3年目になるそうで、副編集長として特に推している人については「『Cream』では今は入間ゆいちゃんと椿野ゆうこちゃんがずっと連続出てくれていて、ゆうこちゃんは気象予報士の資格も取ったりして、2人とも同じタイミングで週プレに載ったりして、2人のエースが頑張ってくれているので、これからも『Cream』を引っ張っていってほしいなと思います」とエールを送った。

なお、本作の紹介文に「合法●リ」と書かれていることについて聞かれた西永は「最近、私は自分で合法ロリとは思っていないんですけど、29って言うと驚かれるから、年齢よりは若く見られているのかなって思います。この前、美容室でも24歳くらいって思われていたんですけど、最近、(実年齢よりも)下に見られることがうれしくなりました」と声を弾ませた。

◆取材・文=風間直人
西永彩奈




【関連記事】
【写真】青い海を望むビーチで×白のボーダー柄のビキニをあらわに
【写真】ライトグリーンのバンドゥビキニ姿で体を濡らしてアンニュイな表情を見せる
【写真】スケスケ素材の白いハイレグ下着姿で鋭角なハイレグが食い込む下半身をアピール
【写真】何も身につけてない上半身をシーツで隠し、キュートなヒップをこちらに向ける
【漫画】片想い相手の親友が人気アイドルに…好きすぎて推せない胸キュンラブストーリー「めっちゃ良かった」「ほっこりした」の声
WEBザテレビジョン

エンタメ 新着ニュース

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

読み込みに失敗しました。