【写真】ルビー、有馬かな、MEMちょが赤の衣装でポーズを決める「【推しの子】」ビジュアル東京・立川ステージガーデンにて2月2日に開催された「【推しの子】」のスペシャルイベント「苺プロダクション☆ファン感謝祭2025」で、テレビアニメ「【推しの子】」第3期のティザービジュアルsideルビーが公開。さらに、第3期が2026年に放送されることも発表された。
■累計2000万部を突破し、社会現象になった「【推しの子】」
「【推しの子】」は、累計2000万部を突破した赤坂アカ×横槍メンゴのタッグがおくる同名漫画が原作のアニメ作品。地方都市で産婦人科医として働くゴローと、彼の“推し”のアイドルのアイが最悪の出会いをしたことから物語が始まる。
突然の死を遂げたアイの謎と、アイの息子に転生したゴロー(アクア)の復讐、そして芸能界の裏側が描かれておいる。2023年4月より初のテレビアニメ放送がスタートすると、社会現象とも言える大きな話題になった。なお、「【推しの子】」第1期・2期はABEMA・ディズニープラス・FOD・Hulu・Leminoほかで配信中。
■ルビー、有馬かな、MEMちょの新規キャラクタービジュアルが公開
公開された第3期のティザービジュアルは、企画書のようなものを両手で持ったルビーの後ろに、アクアが背中合わせで映るもの。
また、ティザービジュアルを使用した公開記念映像も公開され、映像内ではルビー(CV.伊駒ゆりえ)の新規ボイスを聞くことができる。
さらに、イベント内ライブコーナーにてキャストによる「POP IN 2」のライブパフォーマンスが披露され、合わせて「POP IN 2」の衣装のルビー、有馬かな、MEMちょの新規キャラクタービジュアルも公開された。
【関連記事】
・
【動画】ルビーの新規ボイスを聞くことができる【推しの子】第3期ティザービジュアルsideルビー公開記念映像・
<【推しの子】>新たな復讐の始まり…皮肉にも闇堕ちがルビーを輝かせる「これがルビーの無二の魅力だったら悲しすぎる」・
「【推しの子】」第2期、リアルタイムのXのポスト数と瞬間最新シーンベスト5発表1位は1分間に1687ポスト<#シブアニ>・
国内最大級「日本アニメトレンド大賞2024」ABEMAにて無料生放送決定MCの岩井勇気“アニメに賞が与えられる幸せなだけの番組”・
【漫画】推しが突然の“卒業”、そして目の前に現れた…元アイドルvs熱狂的ファンの胸キュンBLに「尊い」「語彙がなくなる」の声