セキ・ユウティンが馬と優しくスキンシップ おでことおでこを合わせた2ショットに「めっちゃ癒やされます」

3年ぶりのツアー2勝目を目指すセキ・ユウティン(撮影:福田文平)

セキ・ユウティンが馬と優しくスキンシップ おでことおでこを合わせた2ショットに「めっちゃ癒やされます」

1月28日(火) 5:13

提供:

セキ・ユウティン(中国)が自身のインスタグラムを更新。馬とのスキンシップを楽しむ写真を投稿した。



【写真】馬も嬉しそう? おでことおでこを合わせた写真はこちら【セキ・ユウティンのInstagramより】


黒のタートルネックとパンツに鮮やかな青のトップスを着たユウティン。手にしたバッグにはペガサスのマスコットを付けている。1枚目の写真では馬と視線を合わせながら、鼻先に優しく手を添えている。そして青々とした草を刈り取ると、今度は違う馬の元へ。そして、その馬とおでこを合わせた写真も。馬も目を細めてリラックスしている様子だ。

この投稿を見たファンは「なんか良い、とても良い、笑顔がとても良い」「めっちゃ癒やされます、馬は気持ちわかってくれるので、最高ですね」「馬とのスキンシップ、ユウティンの優しさが伝わるのでしょうね」「何をやっててもお姫様ですわ」とほっこり。

ユウティンの最近の投稿は、リゾート地・モルディブで撮影した金髪ロングヘアに大胆水着姿の写真だったり、ジムでハードなトレーニングを積む動画だったりと、オンとオフのメリハリが効いていた。コメント欄には「トレーニングばかりでは無く、リフレッシュも必要です」との声もあり、シーズンオフの過ごし方を応援していた。

昨年のユウティンはケガやイップスに苦しみ、メルセデス・ランキングは156位。日本のツアーに参戦後、もっとも苦しいシーズンとなった。それでも終盤には調子を取り戻すと、今年前半戦の出場権をかけたファイナルQTでは16位でフィニッシュし、しっかりと権利を獲得している。

今年はしっかりと巻き返し、2022年の「ゴルフ5レディス」以来のツアー2勝目を飾ることを、多くのファンが期待している。


<ゴルフ情報ALBA Net>
【関連リンク】
セキ・ユウティンの激変水着姿にファンは驚愕そして大絶賛! 「マーメイドって実在したんですね」
マグロとタイの刺身で食べる順番に決まりがある⁉ 女子プロが新人セミナーで習った“恥をかかないマナー”とは?【食事編】
韓国女子ツアーは美人だらけ!「実力と美貌を兼ね備えた選りすぐりの10人を写真で紹介」
三つ編みおさげの吉田鈴と焼肉デートなう? 優しい笑顔にファンは「可愛いすぎます!」とメロメロ
ALBA.Net

新着ニュース

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ