小國舞羽、サプライズバースデー祝いにニッコリ「幸せ~!」“第7期振袖TEENS”お披露目でランウエー登場

壇上で誕生日を祝われた小國舞羽(写真中央)/※ザテレビジョン撮影

小國舞羽、サプライズバースデー祝いにニッコリ「幸せ~!」“第7期振袖TEENS”お披露目でランウエー登場

1月14日(火) 11:36

壇上で誕生日を祝われた小國舞羽(写真中央)
【写真】2025年の目標を記した書き初めでは「夢」と発表した小國舞羽と「自由」と書いたりんか

折田涼夏、古園井寧々、おさき、りんか、瀬川陽菜乃、小國舞羽が1月14日、都内で開催された第7期「振袖TEENS」第2期「振袖ねっちゅーぶ(熱中部)」お披露目イベントに登場。振り袖姿でランウエーを歩いた他、それぞれ2025年の目標を書き初めで発表した。また、1月24日(金)に17歳の誕生日を迎える小國の一足早いサプライズバースデー祝いも行われた。

■りんか、2025年の目標は「自由」

振袖専門店「ジョイフル恵利」を運営する株式会社ジョイフル恵利が集めた人気モデルで構成される「振袖TEENS」は、振り袖に関することやティーンズ世代の興味関心がある分野を楽しく発信していくグループ。今回のイベントは振袖TEENS出身の石川翔鈴と、もかがMCを務めて行われた。

振り袖姿の一同が一人ずつ順にランウエーへ登場すると、会場に集まったファンからは大きな歓声が。一同はハートマークを作ったり、投げキッスをしたり、手を振ったりとたっぷり“ファンサ”を送り、イベント冒頭から大盛り上がり。

2025年の目標を書き初めで発表する場面では、りんかが「『自由』。縛られずにりんからしく、このまま突っ走ってビッグになる!」、小國が「『夢』1年の大きな夢というのはまだ決まってないんですけど、こうできたらいいなという小さい夢がたくさんあるので、その夢をこの1年でかなえていけたら」、そして“3年目”の折田は「『全国制覇』一昨日に北海道で成人式だったんです。そこで優勝してきたんですね。今年は私が全国制覇ということで、東京でも私が優勝させていただこうかなと思いまして」とおどけつつ、盛り上げた。

第7期「振袖TEENS」第2期「振袖ねっちゅーぶ(熱中部)」お披露目イベントより

■おさき「積極的に自分から誘っていっぱいご飯に行こうと思います」

さらに、おさきは「『積極果敢』この難しい四字熟語はスタッフさんに教えてもらったんですけど、意味はありまして(笑)。私こう見えてめっちゃ消極的なんです。遊びとかも誘えないし、話し掛けられなくて、怖いイメージを持たれているから話し掛けにくいと言われるんですよ。今年は積極的に自分から誘っていっぱいご飯に行こうと思います」と、古園井は「『虹』虹みたいに七色になります!という意味です。例えば、怒っている姿とか泣いている姿とか…(いろんな姿を見せたい)」、そして書き初めは初めてだという瀬川は「『I (ハートマーク) me』2024年は自分を大切に自分優先にはできなかったので、今年は自分をたくさん愛して、自分のことを一番信じて動こうと思ってこれにしました」と力を込めた。

今回のイベントでは、1月24日(金)に17歳の誕生日を迎える小國のサプライズバースデー祝いも行われ、ケーキが登場すると、知らされていなかった小國はビックリ。登壇者、観客一同で「ハッピーバースデートゥーユー」を歌い、祝福した。あらためて感想を求められると、小國は「すごいなんか、何だろう…幸せ~!」と笑顔で喜びを語り、会場からも「かわいい~!」「かわいいなあ」「おめでとう!」などと祝福や絶賛の声が寄せられていた。

なお、「振袖ねっちゅーぶ(熱中部)」の第2期メンバーもお披露目になり、りち、月姫(るね)、エイミー、早坂ゆう、藤田みあが登壇した。※小串日葵は欠席。

◆取材・文=月島勝利(STABLENT)




【関連記事】
【写真】小國舞羽、ケーキの登場にビックリ!
【写真】ランウエーを歩いて“ファンサ”する折田涼夏
【写真】個性豊か!振袖TEENSの6人が書き初めを披露
【写真】振袖ねっちゅーぶの5人も書き初めを披露
【漫画】”自称”学校一の美男子 VS シスコンすぎる”残念”イケメン…爆笑必須の思いもよらぬ結末に「そうくるか」「ほんと笑いました」と大反響
WEBザテレビジョン

エンタメ 新着ニュース

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ