創刊当時から11年間、さまざまな個性と魅力を放ってきてくれたラファモたち。一緒にいろんな場所へ行ったし、いろんな撮影をしたよね。当時の思い出をゆっくり振り返りながら、次のステージを見据えるラファモたちに期待しかない♥今回はそわんわんが登場!
■その他のモデルはこちらからチェック!
大橋ミチ子の思い出No.1は〇〇での撮影!?
さっちゃんはまさかの〇〇デビュー!?
アイシャの初撮影はまさかの2大スターとの共演!?
UraNが読者の気になる質問にお答え!
植草歩・れいぼん・kaorisu・なまちゃん・安達ミアにとってのla farfaとは?
何者でもない私の話を、編集部の皆さんがじっくり聞いてくれたことがすべての始まり
Model/
そわんわん
[height:160cm weight:68kg B93 W83 H104]
ニット/HONEY MI HONEYショートパンツ/ノーブランドレースタイツ/Pierre Mantoux
la farfa 思い出BEST3
1位 表紙
表紙はどれもお気に入り♥ 昔からファッション誌が大好きだったから、本屋さんに自分の顔があることに毎回感動(涙)。プラスサイズの展開や貸し出しがなかったブランドさんも、私が私服で愛用してるからってことで衣装を貸してくれるようになって……。サイズ関係なくおしゃれは楽しめるよって思いが広げられた気がして本当にうれしかった!
(2021年9月号)
2位 専属モデルになった時
最初は専属じゃなく出させていただいてたので、その壁を越えられたんだっていうのは、うれしかった!! 加入時はコロナ禍でみんなと一緒に撮影ができなくて……。もっといろんなことを一緒にやりたかったなって気持ちはすごくある。でも、逆にひとりでの撮影が多かったのは、その分モデルとしての勉強ができたなって感謝です。
(2020年9月号)
3位 イベントスナップに参加したこと
上京直後、ノアンヌのPOP UPでバイトしてた時、la farfaのイベントが開催されることに‼ タイミングよく、当時の編集長さんともお話しができて「私が伝えたいことを伝えられる場所だ」って感じた。後日、編集部まで企画書的なものを持って行った時も、まだYouTubeもはじめたてで何者でもない私の話を、la farfa編集部はじっくり聞いてくれた。今振り返っても、ここが自分の始まりって感じる。
あなたにとってla farfaとは?
上京してきて初めて出来た安心できる居場所。いっぱい好きなところはあるけど、トレンドだけに偏ることなく、全員服装も違えばタイプも違って。「どんな体型でもいいよ、どんなあなたでもいいよ」っていうのを全部で肯定してくれる雑誌やなって心から思えた。生きていく中でいろんな意見に触れて「勇気出ないかも……」と思っても、 ここに帰ってこればまた頑張れるって思えたのは私だけじゃないはず。みんなで一緒に作り上げる「雑誌」っていう形も大好きでした♡
Photographs/Ken Ogawa
Hair&Make-up/Arisa Tsuru(ADDICT_CASE)
※このページの衣装はすべてモデルの私物です。
【関連記事】
【お悩み解決!Q&A】特別な日につける、おしゃれブラは何がいい?かわいいサニタリーショーツが欲しい♡寝心地のいいナイトブラは?
12/21(土) la farfaフリーマーケットの開催が決定!【お土産付きの先行入場も♥】
【お悩み解決!Q&A】アンダーウエアはこれが正解!股ズレせずにはけるガードルってある?ムレが気にならない下着は?
【スッキリ&体型カバーを意識する編】大人ナチュラル最適解
【お悩み解決!Q&A】アンダーウエアはこれが正解!バストを自然に持ち上げるブラは?