押切もえ、第2子の出産から1か月が経過「目まぐるしくてあっという間」

※押切もえオフィシャルブログより

押切もえ、第2子の出産から1か月が経過「目まぐるしくてあっという間」

8月12日(木) 15:50

モデルの押切もえが11日に自身のアメブロを更新。第2子女児の出産から1か月が経過したことを報告した。

この日、押切は「産後の1か月健診も済んで、少しずつ普段の生活が戻りつつあります」と近況をつづり、健診の結果は「親子ともに良好」だったと報告。「今日は母に娘を見てもらっている間に、息子の希望で公園へ。日陰で大好きなお砂場遊び。お友達にも会えて、親子で嬉しかった」と砂遊びをする息子の写真を公開した。

続けて「この1か月、目まぐるしくてあっという間だったなぁ」と振り返り、「自分の、そして主人の家族には本当に助けてもらいました」とコメント。「2人の子が昼寝した時の息抜きは、オリンピックと古畑任三郎の再放送」と明かし、「質問もいただいていたので、またちょっとずつお答えしていきたいと思っています。新しい質問などもお待ちしてますね」とつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「お身体大事にしながら、もえさんペースで歩んでくださいね」「無理なさらずぼちぼちやって下さい」「今後も頑張って下さい」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「少しずつ普段の生活が戻りつつあります。」(押切もえオフィシャルブログ)
押切もえ、ニューボーンフォト撮影を報告「兄妹2人の可愛い写真もたくさん」
押切もえ、娘を可愛がる息子の姿に「疲れや寝不足なんてどこかへ吹き飛んじゃう」
あいのり・桃、出産から3か月後のお腹と体重を公開「あと1キロで元の体重に戻る」
最上もが、産後の体型の戻し方を明かす「2ヶ月でほぼ妊娠前の体型に」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ