パンサー尾形の妻、娘からダメ出しを受けた行動「めちゃくちゃ厳しいです」

※尾形あいオフィシャルブログより

パンサー尾形の妻、娘からダメ出しを受けた行動「めちゃくちゃ厳しいです」

8月12日(木) 15:22

お笑いトリオ・パンサー尾形貴弘の妻・尾形あいさんが10日に自身のアメブロを更新。娘・さくちゃんからダメ出しを受けた日の出来事をつづった。

この日、あいさんはさくちゃんについて「喘息が出だすといつも、私も大丈夫?大丈夫?ってなる」と明かし、その心配した様子を見たさくちゃんも「私は今大変なんだ、、、って感じになってシュンってしちゃう」と説明。一方で「今日はパパに子供用ネイルをしてもらってご機嫌」だったといい、尾形がさくちゃんにネイルをする様子を写真と動画で公開した。

その後に更新したブログでは、尾形が仕事に行った後に「ママぁ~ちょっとマニキュア塗り直してくれない?パパのへたくそなの」とさくちゃんからネイルの塗り直しを頼まれたことを説明。最後に「ママもぜんぜんだめだね!」とダメ出しを受けたことを明かし、「めちゃくちゃ厳しいです!!笑」とお茶目に述べ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「素敵なパパ」「優しいなぁ」「女子力高い」「全然上手だと思います」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「パパに」(尾形あいオフィシャルブログ)
「きびしい。」(尾形あいオフィシャルブログ)
パンサー尾形の妻、夫の手料理を絶賛「これが、本当に激ウマすぎ」
パンサー尾形の妻、夫に指摘された娘との共通点「まさに私でした」
パンサー尾形の妻、夫の“余計な”心配事にツッコミ「疲れるわぁ。笑」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ