金子恵美、思い切ったヘアスタイルを披露「印象って全然変わりますよね」

※金子恵美オフィシャルブログより

金子恵美、思い切ったヘアスタイルを披露「印象って全然変わりますよね」

8月12日(木) 15:06

元衆議院議員の金子恵美が11日に自身のアメブロを更新。思い切ったヘアスタイルを披露した。

この日、金子は「改めて、昨夜も『バラダン』をご覧いただきありがとうございました!」と感謝をコメント。「髪を切ってからあまりアレンジをしていなかったのですが、昨夜は思い切ったヘアスタイルに」と述べ、ヘアアレンジした自身の姿を公開した。

続けて「横のスタイリングも凝っていて」とサイドショットやバックショットも公開。「ヘアメイク一つで印象って全然変わりますよねー」「新鮮な気持ちで番組に臨めました」としみじみつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「凄くお似合いです」「ヘアメイクさんに綺麗にして頂けて羨ましい」「凄い素敵です」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「髪型!」(金子恵美オフィシャルブログ)
金子恵美、夫・宮崎謙介が作ってくれた大好物を堪能「なんだかんだ言いながらも完食」
金子恵美、夫・宮崎謙介に振る舞ったラーメンに「我ながら、、、美味しくなさそう」
宮崎謙介、夏に起こりやすい夫婦喧嘩の解決法を告白「一気に機嫌がよくなりました」
宮崎謙介&金子恵美、新しいヘアスタイルを公開「美男美女」「似合ってます」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ