ざわちん、沖縄風にまとめた夕飯を紹介「少しは栄養バランス取れて来たかな」

※ざわちんオフィシャルブログより

ざわちん、沖縄風にまとめた夕飯を紹介「少しは栄養バランス取れて来たかな」

8月12日(木) 11:50

ものまねメイクで知られるタレントのざわちんが10日に自身のアメブロを更新。沖縄風にまとめた夕飯を紹介した。

この日、ざわちんは「我が家の晩ごはん【沖縄料理】」というタイトルでブログを更新し、「一本100円の格安で購入できたゴーヤを使って ゴーヤチャンプル作ったよ」と報告。「せっかくなんで スパムなども使って沖縄風にまとめました」と述べ、料理が並ぶ食卓の写真を公開した。

続けて「塩ラーメン風素麺」「にんじんしりしり」「もずく」などテーブルに並べられたメニューを紹介。最後に「炭水化物も減って小鉢も入り 少しは栄養バランス取れて来たかなw」とコメントし、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「健康的な食事ですね」「旦那さんが羨ましい」「沖縄料理、どれも美味しそう~」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「我が家の晩ごはん【沖縄料理】」(ざわちんオフィシャルブログ)
ざわちん、夏の“おうちコーデ”を公開「涼しそう」「似合うなぁ」の声
ざわちん、夫&愛犬との初めての家族写真を公開「ステキ」「ほっこり」の声
ざわちん、一般男性との結婚を報告「マイナスイオンのような存在」
ざわちん、懐かしい成人式の写真を公開「今見たらお恥ずかしい限りですが」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ