アンミカ、半年に1回の自宅の整理で12袋分を処分「我が家だけのルール」

※アンミカオフィシャルブログより

アンミカ、半年に1回の自宅の整理で12袋分を処分「我が家だけのルール」

8月11日(水) 16:28

モデルのアンミカが10日に自身のアメブロを更新。自宅を整理し、12袋分の物を処分したことを報告した。

この日、アンミカは「我が家だけのルール」と切り出し、半年に1回のペースで自宅の整理整頓をしていることを明かした。

続けて「2月、8月と、半年に一度!【預けるもの、捨てるもの、寄付するもの】に分けて、台所の前に出す!」と説明し、台所の前に置かれたゴミ袋の写真を公開。「今年は合わせて12袋。。溜めてしまう愛すべき紙袋 も大量に捨てることに」と整理した結果を報告した。

また「読んだ本や雑誌、美しいラッピンググッズも、捨てられない。。ハンカチとタオルも見直し。。」と捨てることを躊躇する物があったことも告白。最後に「【定期的な整理整頓は、心も掃除する】by旦那様テディ」と夫の言葉を紹介し、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「我が家だけのルール...断捨離」(アンミカオフィシャルブログ)
アンミカ、自宅で1番好きな書斎を公開「旦那様を見つめて仕事できるようになっている」
アンミカ、自宅のベランダを公開「花を愛でながら読書」
アンミカ、ダイエットのため新たなトレーニングを開始「筋肉に圧をかけながら」
「旦那様にドキドキときめいてしまいます」結婚9周年を報告したアンミカさん夫婦のラブラブな日々
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News