アンミカ、自宅のベランダを公開「花を愛でながら読書」

※アンミカオフィシャルブログより

アンミカ、自宅のベランダを公開「花を愛でながら読書」

8月2日(月) 14:05

モデルのアンミカが8月1日に自身のアメブロを更新。自宅のベランダを公開した。

この日、アンミカは「ベランダで過ごすのが気持ち良い季節... なはずが...暑ーーーーーっ」とつづり、花が飾られた自宅のベランダを公開。

続けて「本を持って花を愛でながら読書 ...と思い、パラソル下に行ったものの、5分で部屋の中へ」と暑さのあまりすぐ室内に戻ったことを説明した。

また「コスモスやひまわり 、朝顔は元気よく咲いて、目から涼やかさを与えてくれています」とベランダに飾ったひまわりや朝顔などの写真を公開し「人には酷な気温なので、室内でも水分とミネラル、塩分補給をこまめにしましょう」と呼びかけた。

この投稿に読者からは「素敵なベランダで驚きました」「ひまわりもきれいに咲いてますね」「本当に暑い毎日ですね」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「お花喜ぶベランダ公開!旦那様発見!」(アンミカオフィシャルブログ)
アンミカ、ダイエットのため新たなトレーニングを開始「筋肉に圧をかけながら」
アンミカ、9回目の結婚記念日を報告「優しく可愛い旦那様にメロメロ」
アンミカ『ZARA』のアイテムを取り入れた私服を紹介「遊びある小物でコーデ」
アンミカ、6年前の水着姿を公開「素敵」「女神」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ