アンミカ、自宅で1番好きな書斎を公開「旦那様を見つめて仕事できるようになっている」

※アンミカオフィシャルブログより

アンミカ、自宅で1番好きな書斎を公開「旦那様を見つめて仕事できるようになっている」

8月4日(水) 18:37

モデルのアンミカが4日に自身のアメブロを更新。自宅の書斎を公開した。

この日、アンミカは「猛暑が続き、仕事以外での時間は、家で過ごす時間が増えてきましたが、自宅で一番好きな場所は、赤い書斎」と、赤茶色を基調とした書斎の写真を公開。「ゲストルームにもなっていて、ゲスト用のソファベッドや、旦那様を見つめて仕事できるようになっているL字型のデスク、大好きな気の良い骨董品たちに囲まれて、、、」と部屋のこだわりを紹介した。

続けて「赤茶系の落ち着いたバーガンディカラーの部屋には、翡翠やブルーホワイトの陶器、ウッディな骨董品がぴったりとあいます」と調度品についても言及し「私は翡翠や蓮の花、龍 が好きで、旦那様は大黒様が大好き」「家には朗らかな笑顔の大黒様が沢山います」と説明した。

さらに「画家である旦那様の母の汽車の絵」や「ゲスト用のソファベッド」などの写真も公開。「この部屋で翌日のコメントの勉強や、読書、クイズの漢字などの学び、水彩画を書いたりと、1日の半分を過ごすことも」と、お気に入りの場所であることを明かし、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「我が家の書斎&ゲストルームの公開」(アンミカオフィシャルブログ)
アンミカ、自宅のベランダを公開「花を愛でながら読書」
アンミカ、ダイエットのため新たなトレーニングを開始「筋肉に圧をかけながら」
あいのり・桃、綺麗だと思い込んでいた自宅「え?そんな散らかってた?」
神戸蘭子、約2年放置していた屋上でプール遊び「子供達は大喜び」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ