神戸蘭子、約2年放置していた屋上でプール遊び「子供達は大喜び」

※神戸蘭子オフィシャルブログより

神戸蘭子、約2年放置していた屋上でプール遊び「子供達は大喜び」

8月3日(火) 16:59

モデルでタレントの神戸蘭子が2日に自身のアメブロを更新。約2年放置していた自宅の屋上で子ども達とプール遊びをしたことを報告した。

この日、神戸は「連休だったり、子供達の夏休みだったり。お家で楽しく過ごしたいです」と切り出し、「2年くらい放置してた屋上に久しぶりに行ったら。子供達は大喜び」と説明。「お天気がとても良く暑いので、休みの度に遊べてます」とビニールプールで遊ぶ子ども達の写真を公開した。

続けて「炎天下なのでパラソル買ったら、軽くて使えなかったので。私は日焼け完全防止策で過ごしております」と麦わら帽子とパーカーで日焼け対策した自身の姿を披露。最後に「子供達は、今年は真っ黒になりそうです」とつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「夏。」(神戸蘭子オフィシャルブログ)
井上和香、自宅のプールで遊ぶ娘の姿を公開「何もできない夏だけど」
辻希美、穴の空いた自宅プールに応急処置「とりあえずガムテープ貼った」
花田虎上、TDLホテルのプールで遊ぶ子ども達の姿を公開「一夜を過ごしました」
高橋真麻、プールの片付け中に足を負傷「早く治らないかな…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ