薬丸裕英、孫と会う度に心配していること「今回も大丈夫だった…」

※薬丸裕英オフィシャルブログより

薬丸裕英、孫と会う度に心配していること「今回も大丈夫だった…」

8月11日(水) 15:48

タレントの薬丸裕英が10日に自身のアメブロを更新。孫と会う度に心配していることを明かした。

7月18日のブログで、薬丸は「今日は孫くんのハーフバースデー」と孫が生後6か月のハーフバースデーを迎えたことを報告。20日には「孫くんのために購入したベビーカー」と透明なビニール袋を被ったままのベビーカーを公開し「朝も昼も気温が高すぎて散歩に行けない」「まだ、使用してない」と未使用であることを明かしていた。

この日は「少しの時間、孫を預かった」と報告し、「最近、孫の人見知りが始まったらしい」と説明。続けて「会うたびにギャン泣きされないか心配になる」と告白するも「今回も大丈夫だった…。笑顔の孫くん!」とつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「孫の人見知り」(薬丸裕英オフィシャルブログ)
薬丸裕英、孫のために購入したベビーカーが未使用の理由「朝も昼も気温が高すぎて」
薬丸裕英、“お店レベル”の妻の手料理を絶賛「2日間煮込んで作ったスープ」
布川敏和、そっくりと言われた2か月半になった孫「女の子だからなぁ」
平野ノラ、孫を抱いて嬉しそうな父親の姿を公開「いっぱい抱っこしといてね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News