薬丸裕英、孫のために購入したベビーカーが未使用の理由「朝も昼も気温が高すぎて」

7月21日(水) 15:26

タレントの薬丸裕英が20日に自身のアメブロを更新。孫のために購入したベビーカーを活用できていないことを明かした。

薬丸は、11日のブログで「孫くんが寝返りを打った!!!」と報告し「我が家の感動的なトピック」とコメント。18日のブログでは「今日は孫くんのハーフバースデー」と孫が生後6か月のハーフバースデーを迎えたことを報告し「昨日からお泊まりの孫くん」「朝から準備で賑やかな我が家です」とバルーンで飾りつけされた自宅を公開していた。

この日、薬丸は「孫くんのために購入したベビーカー」と述べ、透明なビニール袋を被ったままのベビーカーを公開。「朝も昼も気温が高すぎて散歩に行けない」「まだ、使用してない」と未使用であることを明かし、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「未使用のベビーカー」(薬丸裕英オフィシャルブログ)
薬丸裕英、孫のハーフバースデーを家族で祝福「朝から準備で賑やか」
薬丸裕英、孫の初めての寝返りを報告「我が家の感動的なトピック」
薬丸裕英、医療従事者の姪と久々の再会「この夏はより一層多忙に」
薬丸裕英、ばね指が"再再発"し治療「改善されなければ手術」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ