薬丸裕英、医療従事者の姪と久々の再会「この夏はより一層多忙に」

7月9日(金) 15:33

タレントの薬丸裕英が9日に自身のアメブロを更新。医療従事者の姪と久々に再会をしたことを報告した。

この日、薬丸は「昨日、久しぶりに姪が遊びに来た」と報告。姪について「医療従事者」であるといい、「睡眠時間も少なく多忙な日々を送っている」「仕事以外の人と会うのは本当に久しぶりらしい」と説明した。

続けて「疲労回復とスタミナアップのために みんなでお肉を食べました」と明かし、「デザートは姪が買ってきてくれた人気のパウンドケーキ」と、姪の手土産のパウンドケーキの写真を公開。

また「話を聞いていても 医療従事者は本当に大変な仕事です この夏はより一層多忙になることは必至」と述べ、「どうか体を大切に。。。」と気遣いの言葉をかけた。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「久しぶりに会った姪」(薬丸裕英オフィシャルブログ)
薬丸裕英、ばね指が“再再発”し治療「改善されなければ手術」
薬丸裕英、カラテカ・入江にエアコン掃除を依頼「人生まだまだ長い、がんばれ!」
はんにゃ・川島の妻、息子の発熱を疑い病院へ行くも「めちゃくちゃ普通に遊んでる」
エハラマサヒロの妻、出産時に必要な持ち物を公開「初めて1人での分娩になるから」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ