薬丸裕英、カラテカ・入江にエアコン掃除を依頼「人生まだまだ長い、がんばれ!」

※薬丸裕英オフィシャルブログより

薬丸裕英、カラテカ・入江にエアコン掃除を依頼「人生まだまだ長い、がんばれ!」

7月1日(木) 15:57

タレントの薬丸裕英が6月30日に自身のアメブロを更新。お笑いコンビ・カラテカ入江慎也が代表取締役を務める清掃会社『ピカピカ』にエアコン掃除を依頼したことを明かした。

この日、薬丸は「本格的な夏を前に業者さんにエアコン掃除をしてもらいました」と報告。「天井埋め込み型エアコン枠を取り外し養生して業務用の高圧洗浄機で洗浄」とエアコン洗浄中の様子を公開した。

続けて「今回、依頼した業者さんは昨年から芸人の世界を離れセカンドキャリアで清掃会社ピカピカの代表として頑張っているカラテカというコンビの入江慎也」と明かし、「今回、応援の意味も込めてエアコン掃除をお願いしました」と依頼に至った経緯を説明。最後に、入江の写真とともに「人生まだまだ長い、がんばれ!!!」とエールを送り、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「セカンドキャリア」(薬丸裕英オフィシャルブログ)
薬丸裕英、初めての抱っこ紐で孫と散歩へ「孫くんも上機嫌でした」
薬丸裕英、初めて泊まりに来た孫の様子に「抱っこされてお利口」
薬丸裕英、大満足だった“父の日”を回想「オシャレなプレゼントも貰い」
薬丸裕英、家族からの『HERMES』のプレゼントに感謝「オシャレなリップクリーム」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News