薬丸裕英、初めての抱っこ紐で孫と散歩へ「孫くんも上機嫌でした」

※薬丸裕英オフィシャルブログより

薬丸裕英、初めての抱っこ紐で孫と散歩へ「孫くんも上機嫌でした」

6月29日(火) 14:08

タレントの薬丸裕英が28日に自身のアメブロを更新。抱っこ紐をつけて孫と散歩したことを報告した。

1月28日のブログで薬丸は「今朝のスポーツ新聞の報道に ありました通り54歳で 形的におじいちゃんになりました」と初孫の誕生を報告。「これからはおじいちゃんと呼ばれないように より一層健康に気をつけて若さを保ちたいと思います」と決意を新たにしていた。

6月24日のブログでは「はじめて孫くんがお泊まりに来ました」と孫が自宅を訪れたことを報告しており、25日のブログでは「いつでも孫の送り迎えが出来るようにチャイルドシートを購入」と、車内に取り付けたチャイルドシートの写真を公開。27日のブログでは「日曜日の朝から元気な孫くん みんなに順番に抱っこされてご機嫌」と孫の様子をつづり、「リビングの孫くん基地」と、おもちゃやぬいぐるみが置かれた孫用のスペースを公開した。

また、28日のブログでは「孫くんと抱っこ紐で散歩」と孫を抱っこして散歩にでかけたことを報告し、「はじめて使用したヒップシート付きの抱っこ紐」と、椅子のような台座が付いた抱っこ紐の写真を公開。ヒップシートについて「あるとないとでは大違いと実感!孫くんも上機嫌でした」とつづった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「チャイルドシート購入」(薬丸裕英オフィシャルブログ)
「孫の基地」(薬丸裕英オフィシャルブログ)
「抱っこ紐で散歩」(薬丸裕英オフィシャルブログ)
薬丸裕英、初めて泊まりに来た孫の様子に「抱っこされてお利口」
薬丸裕英、大満足だった“父の日”を回想「オシャレなプレゼントも貰い」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ