ドラマ『サレタガワのブルー』第5話の場面写真を公開「ついにある作戦を実行に」

※ドラマイズム「サレタガワのブルー」オフィシャルブログより

ドラマ『サレタガワのブルー』第5話の場面写真を公開「ついにある作戦を実行に」

8月11日(水) 14:18

ドラマ『サレタガワのブルー』(MBS/TBS)が10日にアメブロを更新。第5話の場面写真を公開した。

乃木坂46のメンバーで女優の堀未央奈と俳優の犬飼貴丈がW主演する同ドラマは、集英社の女性向けマンガアプリ『マンガMee』での連載開始以降、同アプリの総合ランキングで常に上位にランクインし続けている漫画家・セモトちか氏の同名マンガが原作。犬飼は不倫妻への復讐を誓いながらも優しさがにじみ出てしまう主人公・田川暢(たがわ・のぶる)、堀は不倫を悪いことだとすら思っていない怖いもの知らずの悪女で暢の妻・田川藍子(たがわ・あいこ)を演じている。

この日は「サレブル 第5話 場面写真公開」と切り出し、第5話の場面写真を複数枚公開。「暢 に不倫を気づかれた藍子 5話ではついにある作戦を実行に 作戦のキーアイテムは.… バレッタ !?」と述べ、最後に「絶対見てね」と呼びかけた。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「第5話 場面写真」(ドラマイズム「サレタガワのブルー」オフィシャルブログ)
結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました』がブログを開設「オフショットもあるかも」
大友花恋『ハコヅメ』第1話にゲスト出演することを報告「瞬発力と、勇気が試されます」
ドラマ『ハチナイ』がブログを開設「野球愛溢れるドラマが完成しました」
紗栄子『ドラゴン桜』の最終回にサプライズ出演「とても嬉しく思います」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News