結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました』がブログを開設「オフショットもあるかも」

※私たち結婚しましたオフィシャルブログより

結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました』がブログを開設「オフショットもあるかも」

8月6日(金) 15:43

現在放送中の結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました』(ABEMA)が6日にアメブロを開設したことを報告した。

同番組は、韓国で約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイク。「もしも、あの芸能人たちが結婚したら…!?」をテーマに俳優の野村周平とロックバンド・ゲスの極み乙女。のドラマーで女優のさとうほなみ、俳優の白洲迅とモデルで女優の堀田茜の2組のカップルの“7日間の結婚生活”に密着。ウェディングフォト、指輪交換など本格的な結婚式から、同棲生活での共同作業など様々なミッションを通し、2人にとって“理想の夫婦関係”を追い求めていく様子が映し出される。

この日は「たくさんの方々に2組の結婚生活を見届けてもらえるよう公式ブログを開設しました」と報告。「ここでしか見れないオフショットもあるかも!?是非ブログもお楽しみに」と呼びかけ、野村とさとうの密着2ショットや白洲と堀田のオフショットなどをそれぞれ公開した。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「【私たち結婚しました】公式ブログ開設しました」(私たち結婚しましたオフィシャルブログ)
ドラマ『ハチナイ』がブログを開設「野球愛溢れるドラマが完成しました」
大友花恋、8年間務めた『Seventeen』モデルの卒業を報告「見守ってください」
杉浦太陽『ぐるナイ』で披露した『キズナアイ』のコスプレ姿を公開「やるからには振り切りました」
釈由美子、念願だった息子との親子登山が実現し感無量「逞しいお兄ちゃんになって」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ