ニッチェ・近藤、約5kgの減量に成功「腰とお尻のラインが激変」

※ニッチェ・近藤くみこオフィシャルブログより

ニッチェ・近藤、約5kgの減量に成功「腰とお尻のラインが激変」

8月7日(土) 16:37

お笑いコンビ・ニッチェ近藤くみこが6日に自身のアメブロを更新。約5kgの減量に成功したことを報告した。

この日、近藤は「うっすらダイエット宣言したのが4月11日!!」と切り出し、ダイエットを宣言した際のブログをリブログ。「開始1ヶ月くらいは『この人本当にダイエットしてるのか?』疑惑ありましたねww」とお茶目に振り返り「その1ヶ月間はイメトレだけしてましたw」と告白した。

続けて「5月頃からうっすらダイエットを始めまして」と述べ、ダイエット開始当初の体重や体脂肪率、体年齢などが表示されたスクリーンショットを公開。体重については「68.95キロ!!!!152センチの私にはかなりの重量ですね!!!」と明かし「年々地味に体重が増えてまして、正直寝苦しかったんですね~」「緊急事態宣言1回目の巣篭もり生活の時に実は72キロくらいになっていまして、、」「私70キロオーバーのポテンシャルがあるんだと知ってしまって恐怖に震えておりました。。なのでうっすらダイエットを敢行したわけです!!」とダイエットを決意した理由を説明した。

そして「68.95キロが何キロになったのか!!!こちら!!!」と「63.50kg」と表示されたスクリーンショットを公開。「マイナス5キロでございまーーーす!!!!!すごーーーー!!!やりましたーー!!!」と喜びをコメントし、「せっかくなので写真をとりました!」「人生最大体重72キロの時のです」とダイエットのビフォーアフター写真も複数枚公開した。

さらに「顔のむくみがとれてる」「太もももスリムに」「背中のセルライトどっかいった」「ウエスト周りだいぶすっきり」「腰とお尻のラインが激変です!」などダイエット後の変化を説明。今後もダイエットは継続するといい、「私がどのように過ごしてきたかはまた後日載せますねーー!!!!」と予告し、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「結果発表〜!!」(ニッチェ・近藤くみこオフィシャルブログ)
ニッチェ・近藤、“食欲を散らす”アイテムを紹介「お試しあれ」
ニッチェ・近藤、最高だった献立メニューを披露「体にいいものばかり」
ニッチェ・近藤、念願の洋服をダメ元で試着した結果「もう少し頑張ってみようか」
ニッチェ・江上、痩せた相方・近藤くみこに感化され「ダイエット始めようかな」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ