松嶋尚美、叱られた長男がとった行動に「意味不明すぎて、、」

※松嶋尚美オフィシャルブログより

松嶋尚美、叱られた長男がとった行動に「意味不明すぎて、、」

8月7日(土) 13:31

タレントの松嶋尚美が6日に自身のアメブロを更新。叱られた長男・珠丸(じゅまる)くんがとった不思議な行動を明かした。

この日、松嶋は「ジュマが意味不明にテンションが高くて、ノリノリ状態」と珠丸くんが上機嫌な様子だったことを説明し「そのままフラつきララにぶつかってさぁ、、ララは頬を強打!!」と長女・空詩(らら)ちゃんにぶつかってしまったことを報告。「こらーー!!私はめっちゃくっちゃジュマをしかり」と珠丸くんを叱ったことを明かした。

続けて「『お昼食べるよ』と2人に声をかけて、食べ始めたの」と述べ「ララはテーブルに来たけど、ジュマは来ない、、、ソファに石のごとく動かず座ってる」と叱った後の珠丸くんの様子を説明。「何しとんねん…と思ったけど、、私とララは、しらんぷりしてご飯を食べつづけました」とコメントした。

また「数分後にジュマをみたら、、、」「何のアピールやねん!!!」とツッコミを入れつつ、体を丸めてTシャツの中に収まる珠丸くんの写真を公開。最後に「意味不明すぎて、、もちろん無視じゃー笑笑」とコメントし、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「可愛い」「かまってほしいアピールかな」「なぜだか癒やされました」「いじけたのかな?」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「2021/08/06」(松嶋尚美オフィシャルブログ)
松嶋尚美、娘の個人面談で学校を訪れたことを報告「さほど違ってなかった笑」
松嶋尚美、息子の終業式を報告「色々な行事がキャンセルになった1年だったな」
松嶋尚美、娘が足を負傷し先生から連絡「鬼ごっこ中に捻挫したらしい」
松嶋尚美、“ゴミ屋敷”と化した子供部屋を公開「うっそーん!まだパーティーすんの?!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ