松嶋尚美、息子の終業式を報告「色々な行事がキャンセルになった1年だったな」

※松嶋尚美オフィシャルブログより

松嶋尚美、息子の終業式を報告「色々な行事がキャンセルになった1年だったな」

7月2日(金) 17:37

タレントの松嶋尚美が6月30日に自身のアメブロを更新。長男・珠丸(じゅまる)くんが終業式を終えたことを報告した。

この日、松島は珠丸くんについて「今日、終業式だった」「3年生が無事に終了~!!」と報告。「コロナで、色々な行事がキャンセルになった1年だったなぁー」と振り返り、「来年度は沢山の行事ができるといいね!」とつづった。

続けて「さて、ジュマよ、、夏休みの宿題とかないし、明日から読書をしてもらいます!!!」と宣言。すると、珠丸くんは「やだー!ジャパニーズ(国語)の宿題はあるもん!」と反抗したといい、「いや、しっかり読んでもらうよ!英語の本を!!」と通告した。

また「ジュマが図書館に行く季節がやってきました!」と述べ、「この夏、面白い本に出会うといいなぁ~」とコメント。最後に「1年間おつかれーー!!」と労いの言葉を送った。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「2021/06/30」(松嶋尚美オフィシャルブログ)
松嶋尚美、娘が足を負傷し先生から連絡「鬼ごっこ中に捻挫したらしい」
松嶋尚美、“ゴミ屋敷”と化した子供部屋を公開「うっそーん!まだパーティーすんの?!」
松嶋尚美、学校で評判だった娘の作品に「上手」「器用」の声
松嶋尚美、13年目の結婚記念日に夫&子ども達との写真を公開「おめでとう」「素敵」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ