松嶋尚美、“ゴミ屋敷”と化した子供部屋を公開「うっそーん!まだパーティーすんの?!」

※松嶋尚美オフィシャルブログより

松嶋尚美、“ゴミ屋敷”と化した子供部屋を公開「うっそーん!まだパーティーすんの?!」

6月20日(日) 12:21

タレントの松嶋尚美が19日に自身のアメブロを更新。長女・空詩(らら)ちゃんの友人を誘い、誕生日パーティーを行うも“ゴミ屋敷”と化した部屋を公開した。

この日、松嶋は「今日はお友達に来てもらって、ララの誕生日ミニパーティーをしました!」と、18日に8歳の誕生日を迎えた空詩ちゃんの誕生日パーティーを行ったことを報告。誕生日仕様に飾られた部屋や、ろうそくの火を消す瞬間の空詩ちゃんの写真を公開した。

続けて「ものの30分でゴミ屋敷笑笑」と散らかった部屋の写真も公開。空詩ちゃんから「パーティーうれしかった~!後はパパの(企画)パーティーだね」と言われたそうで「うっそーん!まだパーティーすんの?!」と驚いた様子でコメント。散らかった部屋について「ちなみに、この部屋は子供部屋だから、ジュマも使うんだけど、、、」と長男・珠丸(じゅまる)くんの部屋でもあることを明かした。

しかし、珠丸くんからは「白とピンクで、ララの部屋になっちゃったね…」と言われるも「まっ、オレはリビングにしかいないし、この部屋はララが使えばいいよ」と気遣ってくれたことを説明。「おーー!太っ腹!!」とコメントし、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「2021/06/19」(松嶋尚美オフィシャルブログ)
松嶋尚美、学校で評判だった娘の作品に「上手」「器用」の声
松嶋尚美、13年目の結婚記念日に夫&子ども達との写真を公開「おめでとう」「素敵」の声
松嶋尚美、娘からリクエストされた遠足弁当を披露「楽しかったらしい!」
松嶋尚美、最高だった娘の運動会「楽しい運動会をありがとー」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ