松嶋尚美、学校で評判だった娘の作品に「上手」「器用」の声

※松嶋尚美オフィシャルブログより

松嶋尚美、学校で評判だった娘の作品に「上手」「器用」の声

6月18日(金) 14:13

タレントの松嶋尚美が17日に自身のアメブロを更新。学校で評判だった長女・空詩(らら)ちゃんの作品を公開した。

この日、松嶋は前日のブログへのコメントに対し「結婚記念日のおめでとうコメント有難うございました!」と感謝を述べ、「嬉しいーー!!」と喜びをつづった。

続けて「さて、ララは最近、折り紙万華鏡作りにハマっています」と明かし、「難しい折り方から、簡単な折り方まであるのですが、ララのオススメはハート8つ作るタイプらしいです」と説明した。

さらに「ハートのパーツをつなげて、回すと、デザインが変わるの!」と述べ、折り紙を折る空詩ちゃんの姿や折り紙で作った万華鏡を公開。「学校に持って行ったら、めっちゃ評判で、休み時間にみんなで作ったみたい」と明かした。

また、空詩ちゃんに「学校に折り紙はないやろ?」と問いかけたところ「先生がどこかから持ってきてくれたの!優しいよねー!1人1日2枚までだって」と返答があったことを説明。「最後のくっ付けるのが難しいけど、みんなキレイな折り紙万華鏡作れたらいいね!」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「器用ですね~!」「ララちゃん上手ですね」「センス良いね」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「2021/06/17」(松嶋尚美オフィシャルブログ)
松嶋尚美、13年目の結婚記念日に夫&子ども達との写真を公開「おめでとう」「素敵」の声
松嶋尚美、娘からリクエストされた遠足弁当を披露「楽しかったらしい!」
松嶋尚美、最高だった娘の運動会「楽しい運動会をありがとー」
松嶋尚美、息子が通う学校のシステムに感心「毎度羨ましい!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ