北斗晶、丸山桂里奈から貰った贈り物に「個性的」「面白すぎる」の声

※北斗晶オフィシャルブログより

北斗晶、丸山桂里奈から貰った贈り物に「個性的」「面白すぎる」の声

8月6日(金) 16:03

タレントの北斗晶が5日に自身のアメブロを更新。元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈から貰った贈り物を公開した。

この日、北斗は「すげ~スリッパをもらった」と切り出し、魚の形をしたサンダルを公開。「うちで履いたら、花梅田鈴のおもちゃにされる」と愛犬たちのおもちゃにされることを心配している様子でつづった。

続けて「プレゼントしてくれたのは…桂里奈」と丸山からの贈り物であることを説明。サンダルを着用している様子を動画で公開し、「有難うね~!!」と感謝のコメント。最後に「どこで履くかな!?」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「個性的」「インパクト大です」「面白すぎる」などのコメントが多数寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「凄いスリッパ」(北斗晶オフィシャルブログ)
北斗晶、夫や愛犬たちと満喫した『コストコ』プールを紹介「大活躍です」
北斗晶、人気の『コストコ』商品を購入「ひとパックじゃ足りない」
北斗晶、長男からの誕生日プレゼントにツッコミ「センスが良い」「可愛すぎ」の声
北斗晶、53歳最後の夜に起きたハプニング「ゴミ拾いと床拭きが大変だった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ