ココリコ・遠藤の妻、事務所に届いた大量の箱の中身を明かす「1年くらいは堪能できそう」

※ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログより

ココリコ・遠藤の妻、事務所に届いた大量の箱の中身を明かす「1年くらいは堪能できそう」

8月5日(木) 15:12

お笑いコンビ・ココリコ遠藤章造の妻・まさみさんが4日に自身のアメブロを更新。遠藤の事務所に届いた大量の箱の中身を明かした。

この日、まさみさんは「遠藤パパの所属事務所に、、、大量の段ボールが届きました!」と述べ、積み上げられた段ボール箱を指差す遠藤の写真を公開。箱の中身については「ぜーーんぶ即席ラーメン」と明かし「我が家が大好きで必ずストックしてあるサッポロ一番シリーズ」と説明した。

続けて、お笑いコンビ・とんねるず木梨憲武がパーソナリティを務めるラジオ番組『土曜朝6時 木梨の会。』(TBSラジオ)に遠藤が出演した際に「我が家はサッポロ一番大好きで週に何回も食べてますよ」と話したことがきっかけで、「憲武さんがラジオのスポンサーのサンヨー食品さんにお願いして下さった」と貰った経緯を説明。即席麺の箱に囲まれる子ども達の写真を公開し「憲武さん サンヨー食品さん 本当にありがとうございます!」と感謝をつづった。

最後に「たーくさん種類があって1年くらいは堪能できそう」とコメントし、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「ビックリしすぎた」(ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログ)
ココリコ・遠藤の妻、料理が苦手でも作れるアジア料理「子供達もパクパク食べます」
ココリコ・遠藤の妻、“SALE好き”な夫が買ってきた洋服を見た長男の反応「文句言っております」
ココリコ・遠藤の妻、涙を流す夫の姿を公開「ホントに胸が熱くなる」
ココリコ・遠藤の妻、夫も感激した戴き物を紹介「遠藤家の大好物」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ