インリン、2週間で4kgの減量に成功「運動も食事も気をつけた結果」

※インリンオフィシャルブログより

インリン、2週間で4kgの減量に成功「運動も食事も気をつけた結果」

8月4日(水) 16:56

タレントのインリンが3日に自身のアメブロを更新。2週間のダイエット生活で4kgの減量に成功したことを報告した。

7月20日のブログで、インリンは「あっという間に5キロ増えました」と自粛生活で体重が5kg増えたことを告白し「とりあえずこのままいくと60キロ超えそうなので、ダイエット始めました!」と宣言していた。

この日は「ダイエットの結果発表」というタイトルでブログを更新し「運動も食事も気をつけた結果、ダイエット生活が始まって2週間でなんとか4キロ落ちました」と報告。「55.2キロ」から「51.0キロ」と体重の変化を説明し、体型が変わっていく様子の写真を公開した。

続けて、ダイエット期間中の生活について「お菓子の誘惑に負けそうになり、というか負けてしまい」「コンビニに駆け込みローカロリーのお菓子やおやつを爆買いしてしまいました」と告白し、購入したお菓子の写真を公開。「食べたい時に我慢しすぎて、ストレスを溜め込むのもよくないと思いましたので」と理由を説明し「時々食べながら乗り越えました!」と明かした。

最後に「ダイエット生活後半戦のリアル生活の動画をYouTubeに配信しました」「良かったら見てください」と自身のYouTubeチャンネル『インリンちゃんねる』の動画を紹介し、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「ダイエットの結果発表」(インリンオフィシャルブログ)
インリン、自粛生活のストレスにより体重が5kg増量「産後今が一番太っています」
インリン、ダイエットの経過を報告「2.5キロ減ってきました」
インリン、11歳を迎えた長男の誕生日に思うこと「反抗期真っ最中の長男ですが」
インリン、自身の真似をした娘の姿に驚き「カワイイ」「似てる」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ