インリン、ダイエットの経過を報告「2.5キロ減ってきました」

※インリンオフィシャルブログより

インリン、ダイエットの経過を報告「2.5キロ減ってきました」

7月28日(水) 15:00

タレントのインリンが27日に自身のアメブロを更新。ダイエット開始から1週間以上が経過したことを報告した。

この日、インリンは「ダイエット始めて一週間以上が経ちました」と切り出し、「頑張った甲斐があって、体重2.5キロ減ってきました」とダイエットの成果を報告。

続けて「お肉大好きな私だから、ステーキがダイエットにいいと聞いて嬉しくて、お昼ご飯をステーキにしてます」と、ステーキを手にした自身の写真を公開し「今日のお昼ご飯もフィレステーキにしました」と明かした。

また「ここ一週間のダイエット生活をYouTubeに配信しました」と述べ、「良かったら見てください」と自身のYouTubeチャンネル『インリンちゃんねる』の動画を紹介した。

【関連記事】
「2.5kg減りました」(インリンオフィシャルブログ))
インリン、自粛生活のストレスにより体重が5kg増量「産後今が一番太っています」
インリン、11歳を迎えた長男の誕生日に思うこと「反抗期真っ最中の長男ですが」
インリン、自身の真似をした娘の姿に驚き「カワイイ」「似てる」の声
インリン、“手に負えない”小5長男の態度に悩み「正解が見つからない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ