インリン、11歳を迎えた長男の誕生日に思うこと「反抗期真っ最中の長男ですが」

※インリンオフィシャルブログより

インリン、11歳を迎えた長男の誕生日に思うこと「反抗期真っ最中の長男ですが」

7月18日(日) 14:22

タレントのインリンが17日に自身のアメブロを更新。11歳を迎えた長男の誕生日に思うことをつづった。

この日、インリンは前日に長男が11歳を迎えたことを報告し、誕生日ケーキを前にした長男との2ショットを公開。「反抗期真っ最中の長男ですが、夫が家にいる時は大人しい」と明かした。

また、大人しいのは長男だけではないといい「我が家の子供達は三人ともそう!」とコメント。「夫が帰宅すると、私に平和な時間が戻る感じです」とつづった。

最後に「我が家の最近のパイナップルの早切り技を動画に配信しました!市場の職人技にも挑戦しました!良かったら見てください」と自身のYouTubeチャンネル『インリンちゃんねる』の動画を紹介し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「長男君!お誕生日おめでとう」「反抗期早く落ち着くと良いですね」「お父さんは結構厳しいのかな?」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「長男11歳の誕生日」(インリンオフィシャルブログ)
インリン、リニューアルしたベランダで夕飯を堪能「気分転換になったみたい」
インリン、子ども達の休校中に実感したこと「人生で一番濃い時間を送っている」
インリン、10歳長男の美容室デビューを報告「やっと年相応の男子になりました」
インリン、娘が毎日ビクビク怯えている原因「約30分くらい泣きやまなかった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ