宮崎謙介、行きたかった場所での家族ショットを公開「遠くの未来を見つめてもらいました」

※宮崎謙介オフィシャルブログより

宮崎謙介、行きたかった場所での家族ショットを公開「遠くの未来を見つめてもらいました」

8月2日(月) 17:16

元衆議院議員・宮崎謙介が8月1日に自身のアメブロを更新。家族で行きたかった場所を訪れた日のエピソードをつづった。

この日、宮崎は妻で元衆議院議員の金子恵美の仕事終わりに「行きたかったあるところに行ってきました」と報告。「8月1日になってしまいましたが、これも一つの忘れられない節目になるということで。息子もその場所に向かって走っています」と目的の場所に向かって走る息子の姿を公開した。

続けて、お台場と有明にかかる『夢の大橋』に設置された聖火台を公開。「真ん中に聖火が。力強く燃えていました」と述べ、聖火をバックにした家族ショットを公開した。

また「いつの日か、この写真を成長した息子が目にして東京五輪を思い出す日がくるのでしょう」と思いを馳せ、「息子には遠くの未来を見つめてもらいました。よい想い出になりました」と満足した様子でコメントした。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「燃える午後」(宮崎謙介オフィシャルブログ)
宮崎謙介『ブルーインパルス』が横切った“奇跡の瞬間”「なんという幸せ者」
宮崎謙介、夏に起こりやすい夫婦喧嘩の解決法を告白「一気に機嫌がよくなりました」
金子恵美、夫・宮崎謙介が作ってくれた大好物を堪能「なんだかんだ言いながらも完食」
金子恵美、夫・宮崎謙介に振る舞ったラーメンに「我ながら、、、美味しくなさそう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ