天津・木村、家族の引越し後初めてゆっくり食べるご飯「これ!これが食べたかった!」

※天津・木村オフィシャルブログより

天津・木村、家族の引越し後初めてゆっくり食べるご飯「これ!これが食べたかった!」

8月2日(月) 15:58

お笑いコンビ・天津木村卓寛が8月1日に自身のアメブロを更新。家族での岩手県への引越しを終えて以来、初めて落ち着いて味わった食事を紹介した。

木村は、7月12日のブログで「僕は今年の3月に単身で岩手に移住しました」と説明。「いつか家族も岩手に来てくれることを夢見ながら岩手の生活を楽しんできました」と述べ、家族の岩手県への移住が決定したことを報告。7月29日には東京の部屋から退去したことを明かし、無事に岩手県の移住先に到着したことをつづっていた。

この日は「晩ごはんです 引っ越してから初めてゆっくり家で食べるご飯」と述べ、刺し身や味噌汁などが並んだ食卓の写真を公開。「これ!これが食べたかった!岩手の野菜がうまい!」と絶賛した。

続けて「岩手のネバネバ三兄弟」とオクラやめかぶの写真も公開。最後に「ああ美味しい ごちそうさまでした!」と満足した様子でつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「なんて美味しそうなご飯」「岩手の食材たちも喜んでいます」「暖かい気持ちになりました」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「三兄弟」(天津・木村オフィシャルブログ)
天津・木村、家族から好評だった晩ごはんを披露「岩手のプレゼンに成功」
天津・木村、岩手県の移住先へ無事に到着したことを報告「この部屋に帰ってこれた」
天津・木村、岩手県への引越しのため東京の部屋から退去「不思議な気持ちになりました」
天津・木村、家族の岩手県への移住が決定したことを報告「いっぱい楽しいこと見つけます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ