布川敏和、そっくりと言われた2か月半になった孫「女の子だからなぁ」

※布川敏和オフィシャルブログより

布川敏和、そっくりと言われた2か月半になった孫「女の子だからなぁ」

8月2日(月) 14:26

タレントの布川敏和が8月1日と2日に自身のアメブロを更新。そっくりと言われた2か月半になった孫との2ショットを公開した。

8月1日のブログで、布川は「久しぶりに, お孫チャンに逢ってきた~」と報告。孫との2ショットを公開し「2ヶ月半になった夕結チャンは 興味津々に僕の顔を見てやしたぁ」と孫の反応を説明した。

2日に更新したブログでは「お孫チャンが 産まれた当初から, 僕に そっくりだと たくさんのコメントを戴いております」「昨日の投稿でも, ほとんどのコメントが『そっくり!』っと」と自身と孫が似ているとするコメントが寄せられていることを報告。「嬉しい半面, 男の子ならともかく 女の子だからなぁ」と複雑な心境を明かした。

また、自身の幼少期の写真を公開し「似てるっちゃ, 似てるか」とコメント。最後に「兎にも角にも, 元気に 可愛いレディーに育って下されぇ~」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「めっちゃ似てるわ(笑)」「可愛いレディーに育って行くでしょうね」「小さい時の写真ではそっくりだと思います」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「お孫チャン~」(布川敏和オフィシャルブログ)
「そっくり説!」(布川敏和オフィシャルブログ)
布川敏和、顔がしっかりしてきた孫の姿を公開「たまらんなぁ」
布川敏和、車中泊用に購入したアイテムを披露「バッチし ジャストフィット~」
布川敏和、娘が褒めてくれた新車の外装「デザインが良いね~!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ