渡辺徹、“出来る妻”だと感じた妻・榊原郁恵の行動「より一層美味しくなった」

※渡辺徹オフィシャルブログより

渡辺徹、“出来る妻”だと感じた妻・榊原郁恵の行動「より一層美味しくなった」

8月1日(日) 13:26

俳優の渡辺徹が7月31日に自身のアメブロを更新。“出来る妻”だと感じた、妻でタレントの榊原郁恵の行動を明かした。

この日、渡辺は「蒸し蒸しする時はこれに限る」と切り出し、自宅で作った冷麺の写真を公開。冷麺について「郁恵農園で取れたものや 水キムチなどを入れ ギンギンに冷やして食べる」と明かした。

続けて「今回注目して欲しいのはコチラ」と皿の上に置かれた鉄の箸の写真を公開し「年に数えるくらいしか使わないのに 妻はちゃんと用意してあるのだ」と説明。最後に「いやー、出来た妻のお陰でより一層美味しくなった」と絶賛し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「冷麺美味しそう」「素敵なデザインの鉄箸ですね」「お見事です」「郁恵さん、さすがです」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「出来る妻」(渡辺徹オフィシャルブログ)
渡辺徹、息子・裕太に付き添うも緊張した場所「まだまだ経験不足を実感した」
渡辺徹、吉田沙保里さんからの贈り物を披露「しっかり応援させていただきます」
渡辺徹、芝刈りをする妻・榊原郁恵の姿に「よく働く職人さんだ」
渡辺徹、綺麗な月を見た妻・榊原郁恵の一言「情緒もへったくれも吹き飛んだ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ