渡辺徹、息子・裕太に付き添うも緊張した場所「まだまだ経験不足を実感した」

※渡辺徹オフィシャルブログより

渡辺徹、息子・裕太に付き添うも緊張した場所「まだまだ経験不足を実感した」

7月26日(月) 18:03

俳優の渡辺徹が25日に自身のアメブロを更新。長男でタレントの渡辺裕太に付き添うも緊張した場所を公開した。

この日、渡辺は「息子裕太に付き合って都心に出かけた」と報告。「鉢植などの植木系を買おうと裕太に案内されたところにビックリ」「都会のど真ん中に広大なオアシスが」と述べ、ビルなどをバックに木々が生い茂る風景を公開した。

続けて、その場所について「まるで常夏の島かと勘違いするほど」「敷地内のカフェ&ショップも天井が高く、広々としたスペース」と説明。また「どう見ても、有名人(歌手、女優)らしき人が散策していた 訪れている人々が皆ファッショナブルだ」「謂わゆる『オシャレ』場所なのだ」と述べ、「こーゆーところに行くと未だに緊張する」と心境を明かした。

さらに「結局俺はTシャツ2枚買うのが精一杯であった」と述べ、「長年通っていた界隈だが、このエリアは初めて知った」とコメント。最後に「まだまだ経験不足を実感した日であった」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「渡辺さんも有名人の1人ですよ」「癒しですね」「素敵な都会のオアシス」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「息子の用事に付き合いオアシスを知る」(渡辺徹オフィシャルブログ)
渡辺徹、吉田沙保里さんからの贈り物を披露「しっかり応援させていただきます」
渡辺徹、芝刈りをする妻・榊原郁恵の姿に「よく働く職人さんだ」
渡辺徹、綺麗な月を見た妻・榊原郁恵の一言「情緒もへったくれも吹き飛んだ」
渡辺徹、妻・榊原郁恵が作ってくれた弁当を公開「愛情たっぷり」「美味しそう」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ