渡辺徹、綺麗な月を見た妻・榊原郁恵の一言「情緒もへったくれも吹き飛んだ」

※渡辺徹オフィシャルブログより

渡辺徹、綺麗な月を見た妻・榊原郁恵の一言「情緒もへったくれも吹き飛んだ」

7月16日(金) 16:45

俳優の渡辺徹が16日に自身のアメブロを更新。妻でタレントの榊原郁恵が発したユニークな一言を紹介した。

この日、渡辺は「夜 所要で妻の運転で出かけた帰り久しぶりの月を見た」「何という輝き月らしい月であった」と夜空に浮かぶ美しい月の写真を公開。しかし、その月を見た榊原が「コントのセットみたい!」と口にしたといい、「情緒もへったくれも吹き飛んだ」とお茶目につづった。

これに対し読者からは「郁恵さん、ナイス!」「天性の発想力です!」「そういうこと言う郁恵ちゃん大好きです」「微笑ましい夫婦の会話ですね」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「妻のユニークな感受性」(渡辺徹オフィシャルブログ)
渡辺徹、妻・榊原郁恵が作ってくれた弁当を公開「愛情たっぷり」「美味しそう」の声
渡辺徹、仕事復帰&家族初共演を報告「おめでとう」「待っていました」の声
エハラマサヒロの妻、第5子の沐浴を手伝う三姉妹を公開「優しい」「助かりますよね」の声
ラミレスの妻、ダウン症の長男の食事事情を明かす「好き嫌いなくなんでも食べます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ