山田優、弟・山田親太朗とともに免許証の更新へ「誕生日近くて良かったw」

※山田優オフィシャルブログより

山田優、弟・山田親太朗とともに免許証の更新へ「誕生日近くて良かったw」

8月1日(日) 12:44

モデルの山田優が7月31日に自身のアメブロを更新。運転免許証の更新へ行った際のエピソードを紹介した。

この日、山田は「運転免許証の更新へ」というタイトルでブログを更新。「後ろの方と 運転免許証の更新へ」と切り出し、弟の山田親太朗との2ショットを公開した。

続けて、一緒に運転免許証の更新へ行くのが「恒例となりました」と明かし「誕生日近くて良かったw」とお茶目にコメント。一方で「次回からは一緒に更新できなくなった」「悲しい」「1人で行けるかな?」とハッシュタグとともに不安そうにつづった。

この投稿に読者からは「姉弟揃って可愛いカッコいいです」「仲良しだね!」「持つべきものは 弟君ですね」「頑張って下さい」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「運転免許証の更新へ」(山田優オフィシャルブログ)
山田優、新しい髪色を披露「少しハイライトを入れて」
山田優、食卓が"肉だらけ"になった理由「美味しければ結果オーライ」
くみっきー、子どもに見せるのが楽しみなマタニティフォト「正直迷っていましたが」
アンミカ『ZARA』のアイテムを取り入れた私服を紹介「遊びある小物でコーデ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ