山田優、必需品が入ったバッグを紹介「この2つは毎日マスト」

※山田優オフィシャルブログより

山田優、必需品が入ったバッグを紹介「この2つは毎日マスト」

7月30日(金) 15:52

モデルの山田優が29日に自身のアメブロを更新。毎日愛用するバッグを紹介した。

この日、山田は「私の必需品が入ったバック達。w」(原文ママ)と黒のショルダーバッグ2つを斜めがけにした写真を公開。「かけすぎ。w」と自らツッコミを入れつつ「この2つは毎日マストなんです」とコメントした。

続けて「dior には鍵とリップとハンドクリーム」「the_weekend_hotel にはお財布と携帯と除菌スプレーとティッシュ!」とそれぞれのバッグの中身を説明。「小さいバックなのに意外とものが入って優秀だし、軽いのがgood!!」(原文ママ)とお気に入りポイントを紹介し、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「私の必需品が入ったバック達」(山田優オフィシャルブログ)
山田優、新しい髪色を披露「少しハイライトを入れて」
山田優、食卓が“肉だらけ”になった理由「美味しければ結果オーライ」
くみっきー、子どもに見せるのが楽しみなマタニティフォト「正直迷っていましたが」
アンミカ『ZARA』のアイテムを取り入れた私服を紹介「遊びある小物でコーデ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ