高橋愛、財布を新調して実感した思い込みの怖さ「人の忠告を聞き入れられない」

※高橋愛オフィシャルブログより

高橋愛、財布を新調して実感した思い込みの怖さ「人の忠告を聞き入れられない」

7月29日(木) 17:15

タレントの高橋愛が28日に自身のアメブロを更新。財布を新調した際のエピソードを紹介した。

この日、高橋は「一粒万倍日にお財布変えよう!」と新調した財布を公開。「気付いたら26日でした」「完全に、この日が25日だと思ってた」と25日に新しい財布をおろすつもりが、日付を間違えていたことを説明し「ははは」「改めてわたしはすっとボケているなぁと。笑」とコメントした。

続けて「あべさんがずっと え?何言ってんの? って思ってたみたいで」と夫でお笑い芸人のあべこうじが高橋に忠告していたことを説明。しかし「完全に聞いていませんでした」と告白し「脳みそって 怖いです!そう思っていたら人の忠告を聞き入れられない!怖いですね!」と思い込みの怖さについてつづった。

また「しっかりと周りの意見を聞けるような そんな柔らかい脳みそ にしなくてはなぁと思いました!改めて!」と述べつつ「って、なんの話!笑」と自らツッコミ。最後に「そう!財布を新調したって話でした」「ははははは」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「おにゅー。」(高橋愛オフィシャルブログ)
高橋愛、夫・あべこうじとの密着2ショットを公開「大好きな場所です」
高橋愛、夫・あべこうじとドライブ中の写真を撮影するも「こっち向いてくんなかった」
あべこうじ、妻・高橋愛のお手製ディナーを絶賛「どれもこれもうままーーー!!」
あべこうじ、妻・高橋愛と温泉に入浴中の2ショットを公開「とにかくのんびりとハッピィTime」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ