高橋愛、夫・あべこうじとの密着2ショットを公開「大好きな場所です」

※高橋愛オフィシャルブログより

高橋愛、夫・あべこうじとの密着2ショットを公開「大好きな場所です」

7月14日(水) 13:03

タレントの高橋愛が12日に自身のアメブロを更新。夫でお笑い芸人のあべこうじと宿泊したホテルのプールでの密着2ショットを公開した。

あべは、11日のブログで「週末にぽこっと空いたので海外気分を味わいに立川へ」と述べ、高橋とともに東京都・立川市にある『SORANO HOTEL(ソラノホテル)』に足を運んだことを報告。「駅からも近いしHotelまでの道のりも楽しめるのがサイコー」と明かし、「なんといってもHotelのspaがよいのだぁーーー」と絶賛していた。

この日、高橋は「去年の動画になりますが一人旅で、立川に行ってきました」と切り出し、自身のYouTubeチャンネル『高橋愛lab。』で公開した動画を紹介。「旅!ってなると東京をあまり選択しませんでしたが東京にもたっくさん素敵なところがあるんですよね」と述べ、1人旅の際に『SORANO HOTEL』に宿泊していたことを明かした。

続けて「あべさんとまた一緒に行きたい!という夢を、先日叶えに行ってきました」とあべとともに再び『SORANO HOTEL』へ足を運んだことを明かし、「プールに入ったの何年ぶりだろ?水着を着たのも本当に久しぶりでした!」「初めてインフィニティプールに入ったけどすごかった~」とホテルのプール内でのあべとの密着2ショットを公開した。

また「目の前に広がる素敵な公園を眺めながら入るのもいいですよね 日本だけど日本じゃないみたいな感覚になりました」と満喫した様子で述べ、「ずっと着たかった水着も着れて嬉しかったです」「最近もらったTETERAのタオル生地のハットも日除けになってよかった」と自身の水着ショットも複数枚公開。最後に「また絶対立川に行こう!大好きな場所です」とつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「ソラノホテル」(高橋愛オフィシャルブログ)
あべこうじ、妻・高橋愛と温泉に入浴中の2ショットを公開「とにかくのんびりとハッピィTime」
高橋愛、母親との大切な時間に思うこと「親友のような関係な気がします」
高橋愛、前髪のカットに失敗し美容室へ「前髪でもプロに任せるのが一番だ!」
あべこうじ、妻・高橋愛との2ショットを公開「とにかく楽しかったぁー」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ