高橋愛、母親との大切な時間に思うこと「親友のような関係な気がします」

※高橋愛オフィシャルブログより

高橋愛、母親との大切な時間に思うこと「親友のような関係な気がします」

6月1日(火) 13:38

タレントの高橋愛が5月31日に自身のアメブロを更新。母親との大切な時間に思うことをつづった。

この日、高橋は「母が集合場所まで送ってくれました」と報告。「母と最近、いろんな話をするのですが その時間がとても大切で時間があっという間でびっくりします」と明かした。

続けて、母親について「母だけど 親友のような関係な気がします」と説明し、母親が運転する車の助手席に座り、カメラ目線でピースする自身の姿を公開した。

また「ありがとねー!おかーさん!!」と母親に感謝を述べ、「この日も 母は私の作った服を着てくれてて(ラブアンドピース2020のもの)その度に、作ってよかったな~って思います」と喜びをつづった。

さらに「どんどん若くなっていく母が頼もしくって わたしも頑張ろう!楽しもう!って思います!!」と母親に感化されている様子で述べ、「また次に話す時に進化できているよう日々楽しむぞー!!!」と意気込みをつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「素敵ですね」「お母さんって偉大だょね」「もはや姉妹ですな」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「母」(高橋愛オフィシャルブログ)
高橋愛、前髪のカットに失敗し美容室へ「前髪でもプロに任せるのが一番だ!」
高橋愛、大好きな矢口真里の妊娠を祝福「めでたいですね」
高橋愛『ユニクロ』の可愛いコートを披露「たくさん着なくっちゃ!」
高橋愛、夫・あべこうじと相談して大人買いしたもの「改めて楽しんでおります」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News