トレエン斎藤、タクシーで遭遇したハプニング「とんでもなく傷ついてた泣」

7月28日(水) 19:46

お笑いコンビ・トレンディエンジェル斎藤司が28日に自身のアメブロを更新。タクシー乗車中に遭遇したハプニングを紹介した。

この日、斎藤は「お仕事で舞浜に行ったので写メした」と述べ、東京ディズニーランドの前で撮影した写真を公開。「人もいないけど近くだったから。せっかくだからディズニーの行く手前でディズニーだけ見て帰った」とつづった。

続けて、斎藤はタクシーで帰宅したことを明かし「家に着く直前。ガガガッ!!!?左折とともにものすごい音がした」と異変を感じたことを説明。「ドライバーさん、タクシーの横にゴリゴリ擦ってた」と車体の左側が擦れたことを報告した。

さらに、ドライバーは「普通の左折を、ゴン攻めしてた」といい、「とんでもなく傷ついてた泣」「可哀想だった。運転手さん怒られそう」と状況を説明。最後に「今日メダル取った皆さんおめで頭皮。ドライバーさんもね」とつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「ゴン攻め」(斎藤司オフィシャルブログ)
トレエン斎藤、お笑い番組を見ない理由「自分が出てるのも見ない」
トレエン斎藤の妻、息子が高熱を出し『ファストドクター』へ電話「本当にありがたい。。」
ノンスタ石田、妻のブログを読んで涙した理由「父ちゃん自慢だなー」
ココリコ・遠藤の妻、夫も感激した戴き物を紹介「遠藤家の大好物」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ