三倉茉奈、“大雑把”でも作れる時短レシピを紹介「暑い今の時期にもおすすめ」

※三倉茉奈オフィシャルブログより

三倉茉奈、“大雑把”でも作れる時短レシピを紹介「暑い今の時期にもおすすめ」

7月28日(水) 19:30

女優の三倉茉奈が28日に自身のアメブロを更新。おすすめの時短レシピを紹介した。

この日、三倉は「東京オリンピックも始まりましたね」と『東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会』について言及。「開会式や試合を見ながら、オリンピックって、子供に見せたいものだなと感じています。世界にこんなに沢山の国があること、様々な人がいること、色んなスポーツがあること、戦う姿、一緒に誰かを応援すること…学ぶ事が多い」と実感をつづった。

続けて「娘はまだ7ヶ月なので、本人の記憶には残らないかもしれませんが、一緒に見られるこの時間を大切にしたいなと思います」と述べ、「数年前に想像していた東京オリンピックとは少し違うし、思うことはそれぞれあるかもしれないですが、とにかく選手の皆さんが全力でプレー出来ることを祈ります」とコメントした。

また「YouTube また新しい動画上がってます」と切り出し、YouTubeチャンネル『マナカナんち / 三倉茉奈、三倉佳奈』で「時短トマトスープパスタ」のレシピを紹介したことを報告。「フライパン一つで出来るので洗い物も少なく、かつあっという間に完成します」と紹介した。

さらに「この動画を見ると私が普段、いかに大雑把に作っているのかバレしまうかなと思います…笑」(原文ママ)とお茶目に述べ「調味料や具材など全て目分量です」と説明。最後に「トマトとにんにくたっぷりで元気が出るレシピなので、暑い今の時期にもおすすめ。皆さんも是非」とアピールし、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「時短レシピ」(三倉茉奈オフィシャルブログ)
三倉茉奈、妹・佳奈に本気の育児相談をした結果「図星の指摘をもらい…」
三倉茉奈『GU』で購入した"涼しげ"なアイテムを紹介「この夏大活躍しそうな予感」
花田虎上、"妻を休める日"の朝食&作り置きレシピ「おつまみにもご飯に乗せても」
PINKY、夫・窪塚洋介と娘の一言に「とっても幸せな気持ち」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ