飛び込み・坂井丞、試合を目前に控え意気込みをつづる「噛み締めて飛んできたい」

※坂井丞オフィシャルブログより

飛び込み・坂井丞、試合を目前に控え意気込みをつづる「噛み締めて飛んできたい」

7月28日(水) 16:04

『東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会』に出場する男子シンクロ板飛び込みの坂井丞が27日と28日に自身のアメブロを更新。試合を目前に控え、意気込みをつづった。

坂井は、23日のブログで「東京オリンピックいよいよ開会式を迎えます!」と切り出し、「奥さんと、子どもからも嬉しいお手紙をもらい、長男に、一位になってね!と送り出してもらいました!!」と妻と子どもから手紙をもらったことを報告。「オリンピックのある意味、とゆうものを改めて噛み締め、日本の代表として、悔いのないように戦い抜ければと思います」(原文ママ)とつづっていた。

27日のブログでは「ついにきました。明日が出番です!」と報告。「コロナ禍の中開催していただいてるありがたみを感じ、一本噛み締めて飛んできたいと思います!」と試合を目前に控え、意気込みをつづった。

また、28日には「子どもたちも応援準備満タン!」というタイトルでブログを更新。「応援の準備が整ったみたいです」と述べ、日本代表選手団公式応援グッズのTシャツを着用した子ども達の写真を公開。最後に「この子達の為にも、奥さんのためにも頑張ります」とつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「明日試合です。」(坂井丞オフィシャルブログ)
「子どもたちも応援準備満タン!」(坂井丞オフィシャルブログ)
飛び込み・坂井丞、妻と子どもからもらった手紙「悔いのないように戦い抜ければ」
高橋英樹『オリンピック』でのメダル獲得の連続に歓喜「もう!ビックリだなあ!」
ダルビッシュ有の妻・聖子『オリンピック』出場を目指していた過去を回想「思いっきり闘ってきて欲しい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ