近藤千尋、長女の保護者面談に参加し安堵「二学期も頑張ろうね」

※近藤千尋オフィシャルブログより

近藤千尋、長女の保護者面談に参加し安堵「二学期も頑張ろうね」

7月27日(火) 15:19

モデルの近藤千尋が26日に自身のアメブロを更新。長女の保護者面談に参加した日のエピソードをつづった。

この日、近藤は「幼稚園の保護者面談 学校の保護者面談でした」と報告し、面談に赴いた際の服装を公開。「長女の様子を聞けてホッと安心」「二学期も頑張ろうね」とコメントし「学校で作った作品を沢山受け取り、、家に飾ろうっと」とつづった。

続けて「4歳のネイル。笑」というタイトルでブログを更新。「このまだお肉が乗っているむっちむちむちの手」「あーかわいい」と述べ、長女から「夏休みだからネイルアートして」とリクエストされたことを報告した。

また「100円のネイルシールでマニキュアしてあげましたよーっ」とリクエストに応えたことを明かし、長女の手の写真を公開。「母、がんばった」「かわい」と満足した様子でつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「保護者面談」(近藤千尋オフィシャルブログ)
「4歳のネイル。笑」(近藤千尋オフィシャルブログ)
近藤千尋、冷蔵庫の中にある食材で作った簡単レシピを紹介「是非作ってみてね」
近藤千尋、子ども達との土日の過ごし方「暑いからおうちプールしました」
近藤千尋、子ども達のために行う日課を公開「スニーカーをきれいにするのがルーティン」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ