秋野暢子、愛犬の避妊手術を決めた理由を明かす「色々考え方ありますが」

※秋野暢子オフィシャルブログより

秋野暢子、愛犬の避妊手術を決めた理由を明かす「色々考え方ありますが」

7月26日(月) 15:35

女優の秋野暢子が25日に自身のアメブロを更新。愛犬の避妊手術を決めた理由を明かした。

この日、秋野は「来週、避妊手術をする小夏」と愛犬が避妊手術を受けることを報告。「千夏がちょっかい出さないために小夏の個室を又々作りました」ともう1匹の愛犬と空間を分けたことを明かすも「そしたら、広い所に居なくて 二人で仲良くネンネしてます」と寄り添う愛犬達の写真を公開した。

続けて「避妊手術どうするか?色々考え方ありますが レイチェルの時、かわいそうと思って手術しなかったら子宮蓄膿症になってしまって……」と過去の出来事を告白し「逆に酷い手術をさせてしまって苦しめたので 小夏と千夏は避妊手術することにしました。傷口も小さくてすむらしいです」と説明。最後に「頑張ってもらいます~」とつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「いつまでも元気で長生きしてもらいたいですもんね」「無事に終わる事祈っています」「小夏ちゃんがんばってね」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「小夏の個室」(秋野暢子オフィシャルブログ)
秋野暢子、久しぶりに体重計に乗った結果を公開「ヤバいです」
秋野暢子、チーズケーキ作りに失敗したことを報告「修行しなくてはダメですね」
真矢ミキ『東京オリンピック』の選手へ向けエール「才能を、思い切り見せつけて下さい」
高岡早紀、水着ショットを公開「美しい」「憧れます」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ