辻希美、子ども達とプールで遊ぶ水着ショット公開「完全に全力使い果たした」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、子ども達とプールで遊ぶ水着ショット公開「完全に全力使い果たした」

7月26日(月) 14:36

タレントの辻希美が25日に自身のアメブロを更新。水着姿で子ども達と自宅のプールで遊ぶ様子を公開した。

17日のブログで、辻は「今日はプールDAY」と述べ、夫で俳優の杉浦太陽や息子達とプールに入る写真を複数枚公開。「私も今年初プール 楽しかったです」と感想をつづり、水着姿を披露していた。

この日は「プールに入り 私も全力で遊び 笑」と水着姿でプールに飛び込む自身の姿を公開。続けて「お昼ごはん は流しそうめんしたよ」と明かし「バタバタだったけど夏 って感じで楽しめました」と流しそうめんを楽しむ子ども達の姿も公開した。

また「いっぱい遊んでいっぱい食べて!!!!かぁさんはお片付け!!!!」とプールと食事の後は片付けに勤しんだことを説明。自身の後ろ姿を公開し「完全に全力使い果たした 笑」とつづった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「今日は」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、自宅のプールで水着姿を披露「私も今年初プール楽しかったです」
辻希美&杉浦太陽、結婚記念日を迎え15年目に突入「幸せな家庭を築いて行こうね」
杉浦太陽、海の日に家族でプールを満喫「いつも通りかwww」
杉浦太陽、聖火リレートーチを持った義父の姿を公開「親孝行になったかな?」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ