杉浦太陽、海の日に家族でプールを満喫「いつも通りかwww」

※杉浦太陽オフィシャルブログより

杉浦太陽、海の日に家族でプールを満喫「いつも通りかwww」

7月23日(金) 13:27

俳優の杉浦太陽が22日に自身のアメブロを更新。海の日に家族でプールを楽しんだことを報告した。

17日に更新したブログで、杉浦は「何気にノンも初プール」と妻でタレントの辻希美と自宅でプールを満喫する姿を公開。「コアも大きい方のプール初デビュー はじめは怖がってたけど、一度入ったら、気持ち良さそうに遊んでました」と三男・幸空(こあ)くんがプールで遊ぶ様子も公開していた。

この日は「今日から夏休み!!海の日です なので、我が家はプールです」と切り出し、辻との2ショットを公開。「プールはいつも通りかwwwいつも通りが1番!!」とつづった。

また、辻も同日に自身のブログを更新。「お昼ごはん はオムライスを食べて午後はプール」と述べ、プールで笑顔を浮かべる幸空くんの写真を公開。最後に「2個のプールを使い分けて楽しく遊んでおります」とつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「ノンも初プール!?」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
「海の日なので!我が家は」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
「今日も」(辻希美オフィシャルブログ)
杉浦太陽、聖火リレートーチを持った義父の姿を公開「親孝行になったかな?」
辻希美&杉浦太陽、結婚記念日を迎え15年目に突入「幸せな家庭を築いて行こうね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ