だいたひかる、分厚くなってきた体とお腹を公開「体重がグビッと増えてしまった」

※だいたひかるオフィシャルブログより

だいたひかる、分厚くなってきた体とお腹を公開「体重がグビッと増えてしまった」

7月26日(月) 14:22

お笑いタレントのだいたひかるが25日に自身のアメブロを更新。分厚くなってきた体とお腹を公開した。

18日に更新したブログで、だいたは「日に日に、膨らんでいる実感があるのですが」「お腹が、昔の新幹線みたいな尖り方をしてきた気がして」と腹部の写真を公開。「お腹が空いたと思ったら…果てしなく食べていられそうな食欲で、自分で引いています」「ちょっと早くに膨らみ過ぎじゃないかと!?心配になってきました」とつづっていた。

この日は「体重がグビッと増えてしまった」と切り出し「お腹が更に膨らんでいるかな!?と写真を撮ってみたら…お腹は、前と同じ位の出方で…全体的に分厚くなってきている感じ」と報告。

続けて、分厚くなってきた体とお腹に対し「フードファイターの試合後かんが…」とお茶目にコメント。「ただの中年太りにならないようにしないとと 今日はアイスを我慢しました」とつづり、鏡越しに撮った体を公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「幸せの厚みですね」「これからビックリするほど出ますよ」「確実に大きくなってますね」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「分厚くなってきた体とお腹」(だいたひかるオフィシャルブログ)
だいたひかる、“引くほどの食欲”とお腹の大きさに心配「果てしなく食べていられそう」
だいたひかる、“酷かった”夫が提案した子どもの名前「全力で止めておきました」
だいたひかる、妊婦健診で相談したい悩み「最悪な目覚めでした」
だいたひかるの夫、妻の骨頭壊死と乳がんの検査結果に「心からほっとしています」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ