あいのり・桃の夫、人生で最も胸がときめく瞬間を告白「本気にさせてしまいました」

※しょうくんオフィシャルブログより

あいのり・桃の夫、人生で最も胸がときめく瞬間を告白「本気にさせてしまいました」

7月25日(日) 13:34

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃の夫が24日に自身のアメブロを更新。人生で最も胸がときめく瞬間を告白した。

この日、夫は自身の部屋にエアコンがないため「必要至急案件として、買い物に行きました」と桃と息子とともに家電量販店を訪れたことを報告。

続けて、帰り際に伊勢丹の地下にある惣菜売場に立ち寄ったそうで「タイムセール勃発中」だったことを明かし「それはつまり、人生で最も胸がトキメク瞬間」と告白した。

また「伊勢丹は、我々を本気にさせてしまいました」と述べ「電光石火の如く、次から次へと見切り品をゲット」と惣菜の見切り品を前にした笑顔の桃の姿を公開。「ギャンブルで勝った時くらい脳内のドーパミンがドバドバ大放出しました」と述べるも「まぁ、ギャンブルやった事ないんですけど」補足し、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「人生で最も胸がトキメク瞬間」(しょうくんオフィシャルブログ)
あいのり・桃の夫、2人目の子どもについての妻の呟きに「ガチか冗談か分からない」
あいのり・桃、夫の片付けアドバイスに従った結果「ラブラブ」「微笑ましい」の声
あいのり・桃の夫『Uber Eats』で得た給料を報告「もっと走る予定だった」
あいのり・桃の夫、アレルギー検査の結果を報告「クリニックで採血し、待つこと1週間」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News